会員登録会員登録
カート0
カート
マイページ
カート
システムメンテナンスの
お知らせ
休業のお知らせクイックオーダー特別カテゴリ一覧を見る

食品カテゴリ一覧を見る

魚介類 肉類 惣菜 軽食 揚物麺・丼物全24品まとめ割 和菓子・スイーツ果物野菜米・乾物・調味料ほか健康食品ネット限定商品企画商品・ギフト商品
おいしく食べるための
解凍・調理方法
細菌検査の実施ご利用ガイドお客様の声よくある質問パンフレット申し込みネット会員登録

登録の流れ

自社便会員登録の流れ
他社便会員登録の流れ
自社便会員登録

キャプテンフーヅをご利用いただくにあたり、お客様のお名前、ご住所、お電話番号をご登録させていただきます。
面倒な手続きや入会金・年会費は一切必要ありません。お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
入力フォームに必要項目を入力してください。ご登録完了後、ご注文日に専任の注文担当者よりお電話を差し上げ、ご注文をお伺いさせていただきます。尚、インターネットでのお買い物をご希望の場合は、自社便会員登録後にネット会員登録へお進みください。

ネット会員登録

インターネットでご注文頂きたい場合は、会員登録後にWEB会員に登録をしていただく必要がございます。
フォームから必要事項を入力し、お申込みいただいた後、仮ID、パスワードを記載したメールをお送りします。
会員IDと仮パスワードでログインしてください。
※仮パスワードは、必ず変更してください。

会員登録完了

ご登録ありがとうございます。
キャプテンフーヅをご利用いただけます。

他社便会員登録

キャプテンフーヅをご利用いただくにあたり、お客様のお名前、ご住所、お電話番号をご登録させていただきます。
面倒な手続きや入会金・年会費は一切必要ありません。お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
入力フォームに必要項目を入力してください。
会員IDとパスワードは、当店を今後も快適に利用する際に必要になります。
必ず忘れないものをご登録ください。

会員登録完了

ご登録ありがとうございます。
キャプテンフーヅをご利用いただけます。

注文の流れ

電話注文
ネット注文
FAX注文
LINE注文
お電話

注文日に専任の注文担当者がお電話を差し上げご注文をお伺いします。

お電話で注文

パンフレットまたは当サイト商品一覧の商品番号をお伝えください。

商品を選択

会員の方はマイページよりログインして頂き、購入したい商品を選択して「カートに入れる」をクリックします。カートに商品が追加されます。
商品詳細検索を行うこともできます。
※他社便をご利用の場合はゲスト(会員登録なし)にて購入も可能です。

カートの中身を確認する

カートにて、商品と数量、送料をご確認ください。
カート内では、数量の変更や、商品の削除をすることができます。ご注文に間違いがない場合は、「購入手続きへ」をクリックし、購入手続きに進んでください。

購入手続き

配送方法や配送日、お支払情報を選択ください。
自社便のご利用と他社便のご利用では、ご利用いただけるお支払方法や配送日に違いがあるので、ご注意ください。
最後に「ご注文内容の確認」ページで、ご注文商品と送料含む合計金額が表示されます。
ご注文内容の最終確認をお願い致します。

注文完了

ご注文完了です。お客様の注文番号が表示されますので、必ずお控えください。

まずはFAX会員のお申込みをお願いいたします。

FAXでの注文をご希望の場合は、専任の注文担当者または事務所へお申し出ください。ご注文日に専任の担当者よりFAX注文書をお送りさせて頂きます。

商品を選択する

注文書に会員様のお名前と電話番号、商品番号とその個数の記入頂き、注文書に記載のFAX番号へ返信をお願い致します。

まずはLINEの交換をお願いいたします

専任の注文担当者へLINE注文をご希望の旨をお伝えください。
LINE注文をご利用頂く携帯電話の番号をご登録させて頂きます。次に注文担当者の番号をLINE注文をご利用頂く携帯電話へご登録をお願い致します。
友達追加完了後、LINEでの注文がご利用頂けます。

商品を選択する

専任の注文担当者が注文日ご注文を伺うメッセージを送信させていただきます。
パンフレットまたは当サイト商品一覧の商品番号をメッセージにご入力ください。
尚、LINEは注文専用となります。会員情報の変更などはお電話にてご連絡をお願い致します。
※個人情報の入力はしないようお願い致します。

ネット注文
商品を選択

会員の方はマイページよりログインして頂き、購入したい商品を選択して「カートに入れる」をクリックします。カートに商品が追加されます。
商品詳細検索を行うこともできます。
※他社便をご利用の場合はゲスト(会員登録なし)にて購入も可能です。

カートの中身を確認する

カートにて、商品と数量、送料をご確認ください。
カート内では、数量の変更や、商品の削除をすることができます。ご注文に間違いがない場合は、「購入手続きへ」をクリックし、購入手続きに進んでください。

購入手続き

配送方法や配送日、お支払情報を選択ください。
自社便のご利用と他社便のご利用では、ご利用いただけるお支払方法や配送日に違いがあるので、ご注意ください。
最後に「ご注文内容の確認」ページで、ご注文商品と送料含む合計金額が表示されます。
ご注文内容の最終確認をお願い致します。

注文完了

ご注文完了です。お客様の注文番号が表示されますので、必ずお控えください。

注文の変更

注文変更の場合

お電話またはお問い合わせフォームから承ります。
自社便をご利用の方は、マイページ⇒購入履歴一覧⇒オーダーIDを選択し、注文内容の変更手続きをすることもできます。
※発送済みの品物については変更できませんのでご了承ください。

注文変更の場合

ご注文内容の変更はお電話にてお問合わせください。
045-833-7221

※発送済みの品物については変更できませんのでご了承ください。

注文完了メールが届かないとき

ご注文完了時、会員登録時など正しく受付が出来ますと、「自動返信メール」が届く仕組みになっております。
しばらく経っても届かない場合は、以下をご参照ください。

迷惑メールと間違われ受信されない

メールが迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メールの設定はお手持ちのスマートフォン・パソコンなどによって異なりますが、「@以降のアドレスが◯◯以外のメールは迷惑メールとして振り分ける」という設定になっていると、キャプテンフーヅからのメールもこれに該当してしまいます。迷惑メールのフォルダに入ってしまっていないか確認してください。

メールアドレスに間違いがある

注文の際メールアドレスに誤りがあったということが考えられます。メールアドレスは間違いの無いよう正確にご入力ください。
メールアドレスの間違えは当店にて修正が可能です。お電話にてお問い合わせいただき、アドレス間違いが判明しましたらその際に修正をさせていただきます。

メールアドレスについてのお願い

自動送信メールが届かない場合は早急にご連絡ください。