自社便宅配のよくある質問
情報変更・再発行
Q
パスワードを忘れた。
A
パスワード設定からパスワードの再設定をお願いいたします。
Q
会員IDを忘れた。
A
各種お問い合わせから会員IDの再発行をお願いします。
※発行は翌営業日になる場合がございます。
※発行は翌営業日になる場合がございます。
Q
登録情報(住所・名前等)の変更をしたい。
A
登録情報変更フォームよりご変更ください。
※変更内容によって数日お時間をいただく場合がございます。
※変更内容によって数日お時間をいただく場合がございます。
入会について
Q
入会金・月額費用は?
A
一切いただきません。商品代金以外と送料のみいただきます。
お支払いについて
Q
支払い方法は?
A
代金引換・ゆうちょ銀行引落しの2種類からお選びいただけます。
Q
手数料はかかる?
A
無料となっております。
Q
ゆうちょ銀行の自動引落しにしたい。
A
申し込み用紙をお送りしますのでお問い合わせフォームより、お知らせください。
お届けについて
Q
時間指定は可能?
A
時間指定はお受けしておりません。
※2回目以降のお届け時間は初回お届けの前後1時間が目安になります。
※2回目以降のお届け時間は初回お届けの前後1時間が目安になります。
Q
お届けサイクルは?
A
2週間に一度のお届けとなります。
Q
自社宅配便を利用可能か知りたい
A
自社便宅配エリア検索から調べられます。
検索をしても何も出てこない場合は、宅配エリア外の可能性があります。他社便宅配をご利用ください。
検索をしても何も出てこない場合は、宅配エリア外の可能性があります。他社便宅配をご利用ください。
Q
お届け曜日は?
A
お住まいのエリアによって変わります。
自社便宅配エリア検索から調べられます。
自社便宅配エリア検索から調べられます。
Q
どのような状態で届くの?
A
ご在宅時は手渡しでお渡しします。
留守時は預け箱または保冷バックにドライアイスを入れ、玄関先またはご指定の場所に置かせていただきます。
留守時は預け箱または保冷バックにドライアイスを入れ、玄関先またはご指定の場所に置かせていただきます。
Q
今回の配達日はちょうど旅行で家に帰らない。
A
配達日を一日後にできます。火⇒水 土⇒火
お問い合わせフォームより、お知らせください。
お問い合わせフォームより、お知らせください。
留守時の場合
Q
留守時は?
A
留守時は保冷バックまたは預け箱にドライアイスを入れて玄関先または、ご指定の場所に置かせていただき、集金は翌日
(土曜届けは火曜集金)お伺いいたします。
(土曜届けは火曜集金)お伺いいたします。
Q
帰りが遅い場合は?
A
お問い合わせフォームにて、帰宅時間をお知らせください。保冷力を保てるように、ドライアイスをお入れします。
Q
置き場所を指定したい
A
お問い合わせフォームにて、ご指定の場所をお知らせください。(物置の中、車庫の中等)
お取替え・弁償について
Q
留守時のお届けで商品の盗難・いたずらをされた。
A
当社負担にて、1~2営業日後に替わりの商品をお届けさせていただきます。
Q
頼んでいた商品と違う物が入っていた、または入っていなかった。
A
当日または、翌日にお引取り・お届けさせていただきます。
お手数ですがお電話(045-833-7221)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お手数ですがお電話(045-833-7221)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
Q
不良品が入っていた。
A
翌日(日・月除く)または次回配達時に替わりの商品をお届けいたします。
お手数ですがお電話(045-833-7221)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お手数ですがお電話(045-833-7221)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
Q
受け取り時に解凍していた。
A
翌日(日・月除く)または次回配達時にお取り替えいたします。
お手数ですがお電話(045-832-9596)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お手数ですがお電話(045-832-9596)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
退会について
Q
退会したい。
A
12回連続(6ヵ月)でお休みしますと自動退会となります。
登録について
Q
登録をしたが、メールが来ない
A
迷惑メールBOXに入ってしまっている、またはメールアドレスに誤りがある可能性があります。
今一度ご確認ください。
今一度ご確認ください。
Q
久しぶりにログインを試みたができなかった。
A
12回連続(6ヵ月)でお休みしますと自動退会となり、ログインできなくなります。
注文について
Q
注文内容の変更をしたい。
A
マイページ⇒購入履歴一覧⇒オーダーIDを選択し注文内容の変更手続きをお願いします。お電話でも受け付けております。
注文済み商品を変更する(ご利用ガイド)
※発送済みの品物については変更できませんのでご了承ください。
注文済み商品を変更する(ご利用ガイド)
※発送済みの品物については変更できませんのでご了承ください。
Q
注文変更で在庫切れメッセージが出た。
A
Q
注文のキャンセルをしたい。
A
マイページ⇒購入履歴一覧⇒オーダーIDを選択し注文のキャンセル手続きをお願いします。
お電話でも受け付けております。
※発送済みの品物についてはキャンセルできませんのでご了承ください。
お電話でも受け付けております。
※発送済みの品物についてはキャンセルできませんのでご了承ください。
Q
買い物かご~注文完了まで
A
ご利用ガイドをご覧ください。
他社便宅配のよくある質問
情報変更・再発行
Q
パスワードを忘れた。
A
パスワード設定からパスワードの再設定をお願いいたします。
Q
会員IDを忘れた。
A
各種お問い合わせから会員IDの再発行をお願いします。
※発行は翌営業日になる場合がございます。
※発行は翌営業日になる場合がございます。
Q
登録情報(住所・名前等)の変更をしたい。
A
登録情報変更フォームよりご変更ください。
※変更内容によって数日お時間をいただく場合がございます。
※変更内容によって数日お時間をいただく場合がございます。
入会について
Q
入会金・月額費用は?
A
一切いただきません。商品代金以外と送料のみいただきます。
お支払いについて
Q
支払い方法は?
A
銀行振込・代金引換(手数料300円(+税))をご利用いただけます。
Q
支払い手数料はかかる?
A
代金引換(手数料300円(+税))・銀行振込時の手数料を頂戴しております。
お届けについて
Q
時間指定は可能?
A
可能です。
午前中・14-16・16-18・18-20・19-21
午前中・14-16・16-18・18-20・19-21
Q
お届けサイクルは?
A
お好きな時にご注文ください。ご注文から最短で2日後にお届けいたします。
Q
お届けエリアは?
A
クロネコヤマト宅急便を利用して全国にお届けいたします。
Q
どのような状態で届くの?
A
冷凍車の冷気を通すため無地の段ボール箱でお届けしています。
Q
冷凍品と常温品を同時に購入したが、どのように届くの?
A
冷凍品と常温品を別口でお送りします。
Q
海外に持って行きたい。
A
ホテルへ前泊される場合はホテルへ、またはご自宅までお届けいたします。
発砲スチロールにドライアイス(別途費用)を入れてお送り致します。
ドライアイスの量は渡航先・荷物量で変わってきますのでメールまたはお電話でお問い合わせください。
発送例:インドへ商品20kg分を持ち出し⇒ドライアイス8kg使用
空港までの直接配送は2014.2.26現在不可能となっております。
発砲スチロールにドライアイス(別途費用)を入れてお送り致します。
ドライアイスの量は渡航先・荷物量で変わってきますのでメールまたはお電話でお問い合わせください。
発送例:インドへ商品20kg分を持ち出し⇒ドライアイス8kg使用
空港までの直接配送は2014.2.26現在不可能となっております。
お取替え・弁償について
Q
頼んでいた商品と違う物が入っていた、または入っていなかった。
A
次回ご注文時に不足商品をお届け、または不足商品分をご返金させていただきます。
お手数ですがお電話(045-833-7221)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お手数ですがお電話(045-833-7221)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
Q
不良品が入っていた。
A
翌日(日・月除く)または次回配達時に替わりの商品をお届けいたします。
お手数ですがお電話(045-833-7221)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お手数ですがお電話(045-833-7221)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
Q
受け取り時に解凍していた。
A
翌日(日・月除く)または次回配達時にお取り替えいたします。
お手数ですがお電話(045-832-9596)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お手数ですがお電話(045-832-9596)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
退会について
Q
退会したい。
A
お手数ですがお電話(045-832-9596)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
登録について
Q
インターネットで買い物がしたい。
A
他社便登録フォーム からご登録ください。
Q
登録をしたが、メールが来ない
A
迷惑メールBOXに入ってしまっている、またはメールアドレスに誤りがある可能性があります。今一度ご確認ください。
注文について
Q
注文内容の変更をしたい。
A
お電話またはお問い合わせフォームから承ります。
※発送済みの品物については変更できませんのでご了承ください。
※発送済みの品物については変更できませんのでご了承ください。
Q
注文のキャンセルをしたい。
A
お電話またはお問い合わせフォームから承ります。
※発送済みの品物についてはキャンセルできませんのでご了承ください。
※発送済みの品物についてはキャンセルできませんのでご了承ください。
ギフトについて
Q
のしは可能?
A
可能です。お買い物手続き途中の「宅配便(他社便)ご利用時のご要望入力欄」にご記入ください。(無料)
のしのご入力場所
のしのご入力場所
Q
ギフト包装は可能?
A
可能です。
Q
複数の場所に贈りたい。
A
可能です。複数の贈答先に一括でお送りする事ができます。
複数贈答先に送る
複数贈答先に送る
ポイントについて
Q
ポイントの有効期限はありますか?
A
有効期限なくご利用いただけます。
Q
買い物したのにポイントが加算されていない。
A
ポイントは出荷完了時に付与されます。
Q
キャンペーンポイントが加算されていない。
A
通常ポイントとは別の処理で加算されるため、遅れる場合がございます。
Q
注文時ポイントを使用した商品をキャンセルした場合の使用ポイントは?
A
ご注文締め切り日以降のキャンセルにつきましては、ポイントの返還はできません。
締め切り日に関しましてはお届け先により異なりますのでお問い合わせください。
締め切り日に関しましてはお届け先により異なりますのでお問い合わせください。