登録の流れ
注文の流れ
注文の変更
注文変更の場合
お電話またはお問い合わせフォームから承ります。
自社便をご利用の方は、マイページ⇒購入履歴一覧⇒オーダーIDを選択し、注文内容の変更手続きをすることもできます。
※発送済みの品物については変更できませんのでご了承ください。
注文変更の場合
ご注文内容の変更はお電話にてお問合わせください。
045-833-7221
※発送済みの品物については変更できませんのでご了承ください。
注文完了メールが届かないとき
ご注文完了時、会員登録時など正しく受付が出来ますと、「自動返信メール」が届く仕組みになっております。
しばらく経っても届かない場合は、以下をご参照ください。
迷惑メールと間違われ受信されない
メールが迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メールの設定はお手持ちのスマートフォン・パソコンなどによって異なりますが、「@以降のアドレスが◯◯以外のメールは迷惑メールとして振り分ける」という設定になっていると、キャプテンフーヅからのメールもこれに該当してしまいます。迷惑メールのフォルダに入ってしまっていないか確認してください。
メールアドレスに間違いがある
注文の際メールアドレスに誤りがあったということが考えられます。メールアドレスは間違いの無いよう正確にご入力ください。
メールアドレスの間違えは当店にて修正が可能です。お電話にてお問い合わせいただき、アドレス間違いが判明しましたらその際に修正をさせていただきます。
メールアドレスについてのお願い
自動送信メールが届かない場合は早急にご連絡ください。